dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東出昌大と唐田えりかって肉体関係あったんですか??

A 回答 (4件)

有りだろ。

当然
    • good
    • 0

当然ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

なければ良かったんですけどね。


肉体関係なければ離婚することはなかったでしょう。
    • good
    • 0

一般的に「精神的な恋愛(プラトニックラブ)」は不倫や浮気とは言われません。

本当は精神的な方が罪だとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!