プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎出身で東京の大学行った大人しい人での友人関係について。

田舎出身で東京の大学行った大人しい人は、
人間関係希薄でしたか?

環境の合わなさや、自分で動かないと輪の中に入れない個人主義の世界ですよね。

小学、中学、高校は教室単位ですが、大学は個人単位です。

大人しいは最後まで1人で、結局、東京が合わず田舎に帰るって人いますか?


私がそうですが、私以外にも大人しいタイプは田舎戻る人多いですか?

A 回答 (2件)

私は愛媛県松山市出身で、横浜市内の大学に通っていましたが、田舎出身が原因で退学した者は、一人もいませんでした。

    • good
    • 1

変わる必要性に迫られて動きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!