アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奨学金借りてる人も大学いってない人も中小企業に就職する人も田舎にいる人も負け組ですよね

奨学金借りずに大学卒業して
東京都の大卒公務員年収400万スタートの自分からすると

A 回答 (7件)

他人をこき下ろす前に、学費を出してくれた親に感謝しなさいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともすぎます
親孝行しようと思います

お礼日時:2022/11/18 00:00

派遣社員は、以外と勝ち組だそうです。

人間、苦労した者勝ちです。
「奢れる者は、久しからず。一重に風の前の塵に同じ。」
    • good
    • 0

えっ?それって、勝ち組なの⁉︎不細工で彼女いたことなくて、友達1人もいなくても?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですね
彼女は今いないですね でも経験人数はかなり多いです
友達はいませんね

お礼日時:2022/11/17 21:06

その様な思考しか出来ない人間が負けている様な気がします。



公務員は安定した収入が得られる分成果によってボーナスや昇給がしにくく結果だけでは差が出にくいです。

無能な上司がいてもそれに一生従わなくてはならず、貴方が有能でも部下のままの可能性が高いです。

向上心が無く、のんびりと暮らしたい人には向いているかもしれませんが、それが勝ち組とは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は無能なので無能にあったやり方なのです
ぶっちゃけ働くなんてサブで、メインは趣味に打ち込みたい感じなので
やる気ないし最低限しか仕事したくないですね
あとどうせ億万長者とかもなれないと思うので

お礼日時:2022/11/17 21:04

人生を全うして振り返ったときに、幸せだったと思うかどうかでしょ?


400スタートだからなんだっていうのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますが若いときに幸せだったかどうかだと思うんですよね

お礼日時:2022/11/17 20:58

>フィリピン国内で売春が出来るエリアを沢山教えて下さい


こんな質問しかできないのか?
それと、自閉症スペクトラムの治療が先だろ?
>東京都の大卒公務員年収400万スタートの自分
こんなのも嘘だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことでしょうか?

お礼日時:2022/11/17 20:57

何を言ってるの、君は?


大丈夫か、そういう性格で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今心に余裕がないんで許してやってください

お礼日時:2022/11/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!