dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に通っていた事がある男性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

意外や意外で、女性は過去の女性経験や過去の風俗通いに関しては、無関心であり、「まぁ男性だから仕方ないかな~」と軽く思ってるぐらいですよ。


なので、過去に風俗通いしていても、そんなに女性は気にしていませんから、安心してくださいね。
    • good
    • 1

病気持ちじゃないだろうな?


としか思わない。
結構多いんだよ。
    • good
    • 1

売春は人類最古の商売です。

人類が存続する限り続くスーパー産業です。
お客さんですね。
    • good
    • 1

世の中には、「性行為」を「べつにへるものじゃないし。

」という女性もいます。(いや本当にいます)
ぎゃくに、「性行為」をお金でかうなんて!!なんていう女性もいます。

でも思い出してください。

おんな心と秋の空

「べつにへるもんじゃないし」と言っていた女性が、「私と付き合っていながら、風俗ですと!」というときもあれば、
「風俗ですと!」と目くじらをたててた女性が、「わたししんどいので、どうぞ、いってきて」というように変わったりするものなのです。

女心は、株価のように一日のうちにもかわりますし、
長期的に大きく変化もします。

気にすることはありません。

世の中の男性の妻のほとんどが、夫だけが経験者、しょうがひとりだけ
なんてことはないのですから。

文学的でロマンチックかもしれませんが、風俗もいったこともなく、将来の妻のために童貞を守り続けている男のほうがたぶん、多くの女性から「キモ!」とか「こわっ!」とかいわれそうです。
    • good
    • 1

なかなかいい趣味してるなと思います。

    • good
    • 0

全然いいと思います。

結婚歴20年以上ですが
今でも2週間に1回ソープ通ってますよ。
勿論妻とはレスではありません。
    • good
    • 3

気持ち悪い。

付き合いたくない。
    • good
    • 4

金あるな〜。

かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!