電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です。セックスの時に激しく感じて乱れまくりたいです。感じやすい女になるために、何かした方がいいことはありますか?膣オナニーは良くしますが、クリオナはあまりしません。また乳首イキができるほど乳首が敏感になる方法を教えて欲しいです!喘ぎ声のコツとかも教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• あるんですか!?知りませんでした。ごめんなさい

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 10:24

A 回答 (2件)

出来るだけ音を遮断し耳栓もしくはヘッドホン付けて頭の中を無にし想像は膨らませて1人えっちに挑んでみてください。

相手に攻められてるイメージ作り服上もしくはブラの上から軽くなぞられてるイメージから入ったら胸の周りも感じやすいかもです。あとは下着を取り指先で軽くなぞる感じて時間かけ乳首周りに動いてみたり。耳栓してたら恥ずかしくても自身の感じる息遣いと声も聞こえるはずです。あと喘ぎ声はあまり大きくない方がいいしそのままがいいと思いますよ。あまり度が過ぎたら慣れない男だとしたらドン引きするから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!今日試してみます!

「性の悩み」カテに行きましょう。

この回答への補足あり
    • 1