dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代です。これを会社のリュックとするのはどうでしょうか?

「10代です。これを会社のリュックとするの」の質問画像

A 回答 (5件)

とても良いと思います。

生地感が特に好きです。
    • good
    • 0

普通の会社なら、通勤に使っても何の問題もないです。

    • good
    • 2

むしろ理想的


私も欲しい
    • good
    • 1

恐らく見た目がそっくりなので、もしかしたら同じかもしれませんが、これ仕事に行く時に使ってます。

ぜんぜんOK牧場ですよ。
    • good
    • 1

良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!