アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は子供より大事なものはないと思う
ものですか?
僕は20歳ですが性犯罪で逮捕されました。
よく関わる刑事さんの中に、40代くらいで
見た目は綺麗だけど自分のことしか考えて
なさそうな上から目線の口うるさいババアが
いました。
こいつぜってえ俺みたいな性犯罪者に当たり
きついタイプだろうなと思ってたのに
意外と普通に接してくるし罪状に触れることも
ほぼありませんでした。
あとから知ると子供が息子しかいないそうです。
女なんて「自分が被害にあいたくない」という
自己中な理由で犯罪者を叩くクズばかりだと
思ってたから、こういう子供だけを大事に
してる、まさに母の愛ってやつを目の当たり
にしてちょっと感動してしまいました。
僕は家庭に恵まれなかったから羨ましいです。

A 回答 (2件)

虐待して子供を殺す母もいます。

    • good
    • 1

そうですね。


わりといますよ。

>自己中な理由で犯罪者を叩く
自分の事を棚に上げて何を言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!