プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊胸手術をした際に腹部に傷をつけられました。
皮膚組織が剥き出しになっていて黄色い液?が出てきてくらいで医院からは特に何も言われず私自身も時間が経てばマシになるかなと思いましたが、手術をしてかれこれ3ヶ月半~4ヶ月近く経ちますがその時の傷跡が後になって無くなりません。
これは訴えるというかなにか言えば処置はして貰えるんですか?

A 回答 (2件)

施術をなさった時の誓約書があると思います。


それを確認して下さい。
    • good
    • 0

医者は説明を求めなければ余計なことはいいません


聞くべきでしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!