dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病み関係ばかりの質問が続いてしまってごめんなさい。

少し前の写真なんですが、
右足、太ももにある自傷行為の傷跡です。。
手にある傷は、あまりわからないので
今は、足の傷を隠すか、治したい出す。


この傷跡がもう少し増えてしまったのですが
どうしたら、隠せますか。。

手術などのお金が何十万円単位になるものは
今はできません。。

隠し方、治し方、教えてください。。

「画像有り。。自傷行為の傷の隠し方」の質問画像

A 回答 (3件)

辛い事が感情的に終わってる事で、晴れて質問されているのか?


それとも、今も悩み続けていての質問か?
と言う所が気になります。

傷に関しては私自身が試していませんが、市販薬でありますよ。
小林製薬のアットノン
http://domino.kobayashi.co.jp/seihin/ant/index.h …
    • good
    • 0

はじめまして



画像拝見しました

痛々しいですね

太ももですか

隠すのは太ももでも専用のスポーツサポーターがあるので

それをご利用なさっては?

誤魔化すのであれば化粧品のファンデーションでしょうか?

でもファンデは誤魔化しきれないように思います

この位でしか手軽に出来る傷隠しは思いつきません

ごめんなさい

で、完全に治すことは手術受けてもその手術の跡が残りますからね

よっぽどお悩みなら形成外科でご相談して下さい
    • good
    • 1

長ズボン穿けばいいんじゃないですか


何がしたいのか理解できないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!