プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職してる意味がない。

昼職パート夜職の掛け持ち
実家暮らし23女です。

元々、夢を諦めて自暴自棄になっており、せめて母親が出してくれた専門学校のお金を返そうと思い夜職を始めました。

最初は稼げて順調でしたが、途中から金銭感覚が狂ったり出勤前のパニック過呼吸などでおかしくなりました。

2年ほど夜職を続けてパニックは起こさなくなりましたが依存症がひどいです。
異性に対する依存は減りましたが、買い物がひどい時があります。

クレカ滞納を何回もしており親の借金も増えてる状態です。
昼職パートを始めたものの支払いに追われ生活費すら入れられず情けないです。

不登校や人間関係でうまく行かないことが昔から続きました。私は何のために存在してるのでしょうか?

親を恨んでしまう自分にも嫌悪します。

支払いのことで頭が一杯で、間に合わないし、親に見せるかおがないです。

明日も夜職出勤ですがお金がない状態で苦しいです。

一度見直すべきですか?
やはり心の問題なのでしょうか?

最近は人間関係はうまくいってますが、金銭面では苦しいです。

母親を裏切って泣かせてバカみたいです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

的確なアドバイスにはなってないかもしれませんが健康で仕事もしていて人間関係にも恵まれているのならとても良い状態だと思いますよ。

頑張っている証拠だと思います。それに加えて誰もが羨む若さもある。まだまだ大丈夫だと思いますよ。
お母さんもきっと信じてると思いますよ。

今のペースで少しずつ頑張れば充分だと思います。

お金関係の方は何がいけなかったのか充分に検証して使った分はその都度メモして書き残すなどしてどのくらい使ったのかしっかりと把握するように出来れば良いのかな?と思います。

急がず焦らずで頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10日の支払いまで苦しいですが取り敢えず出勤してみます。