アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がこれをしていたから、自分もとならない人はよい人生を送っていませんか? 何でも親に影響されて、自分で物事選ばないのかなって不思議に思います。

A 回答 (1件)

>何でも親に影響されて、自分で物事選ばないのかなって不思議に思います。




それは世襲ということですか。

親の跡を子が継ぐ。これはとても素晴らしいことと思いませんか。
日本はその伝統で今まで約2千年も続いてきたのです。
それが皇室です。今、秋篠宮家の悠仁親王以外に
次期天皇候補がいない。
これでは日本存亡の危機が未来に訪れる。
亡国とならないことを国民の一人として祈りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!