プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざわざどうすれば稼げる?って質問するのは、「自分はこういう事に関心がある女です」という事をいってるのですか? 自己顕示? そのような知識はそれをしている人に聞くとか、ページや本に載っているから、そうやって投資しだすというのが通常なのですが、稼げる?といいながら、それに手出ししている女ですよ という事をいって、注目を集めたいのですか? それなら、そういう投資の事を話せる場所がありそう

A 回答 (4件)

素直にどうしたら稼げますか?と聞くと、成功者は意外にも教えてくれると、本田晃一さんがユーチューブでいってました。



聞く人が滅多にいないからだと。

成功者はこのようなサイトは見ないので、質問にもこたえられません。

金銭的ににわかに成功した人は、見ることもあるかもしれませんが、真の成功者で教えてくれるような人は、こういうサイトは見ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こういうサイトにそのような方はいないと思うので、本当に知りたいならこういう場所では聞かないでしょう。

お礼日時:2024/01/02 01:37

>「自分はこういう事に関心がある女です」と


>いう事をいってるのですか?

 かもしれないし
本当に稼ぎ方を聞いているかもしれない

 ただ、実際 稼いでいたら
他人にノウハウなんて教えないけどね(笑)

 そういう事も考えられない程度の
頭という事なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こういう場所では教えないですね。

お礼日時:2024/01/03 00:38

>稼ぎ方なんて誰も人に教えるわけないのに



そうです、他人はそうですね
唯一います、「親」です

だから子供の大半は親と同じ道を選ぶのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 00:35

確かに。


稼げる方法あるならみんなやりますな。
知っていても教えないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています