プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが卵巣膿腫で手術をうけます。
もし死んじゃったらとか、余計な事事を考えて涙がでできます、心配性なだけですか?

A 回答 (3件)

私も30代にやりましたよ。

大丈夫ですよ。100パーセントじゃないけど、それを言ったら親知らずを抜くのだって100パーセント安全じゃあありません。私の場合は、翌日には歩きました。でも、家族が来てくれるとすごく嬉しかったから、出来るだけ入院中はいってあげてくださいね。
    • good
    • 0

手術ですからお医者様でも


絶対大丈夫とは言い切れませんが
よくある一般的な病気の手術だと思いますので
そこまでの心配はないと思いますよ。
無事に終わるといいですね。
    • good
    • 0

卵巣膿腫の摘出をするのかな?


先生次第だけど、そのくらいのオペで死ぬことはほぼありえないと思います。
心配しなくていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!