dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足とか手とか、骨折とか捻挫したら、何科に行けばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

整形外科。

    • good
    • 1

整形外科でしょ。

    • good
    • 0

外科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!