アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療脱毛したことある人効果はどうですか?

A 回答 (3件)

15年前に両脇の永久脱毛をしたのですが、


今は頭も永久脱毛に……。
    • good
    • 1

10年位前に、有名な美容整形外科で1回お試し500円ってキャンペーンで、両脇脱毛しました。


たった一回なのに、未だにツルツルきれいなんです。
肌が弱くて、剃ると赤く腫れて荒れるので、とても助かりました。

キャンペーンでやったのに、勧誘されなかったの、神です!

次も美容整形外科で、あちこちやりたいなーと思いつつ、月日が流れています。

きっと今は、もっともっと進化しているんだろうなぁ。
    • good
    • 0

薄い毛以外は確実にありますよ


蓄熱式で4回済ですが今んとこ疎らって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!