プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川猿之助容疑者に同情しますか?

A 回答 (4件)

自分から言わせれば、猿之助さんは全く悪くない。


真に神罰を食らって落命となるべきは、週刊誌発行元とそれに同調したテレビメディアと警察や!!諸共に、【蓑踊り】で沈めてやりたい。
    • good
    • 0

やりたい事やりすぎた結果の自分の罪ですので


同情より彼による被害者の人に同情します
    • good
    • 0

同情する余地ありますか?



今まで自分の思い通り勝手に生きて来て・・・いざ 世間にバレると思うと両親まで巻き沿いにして一家心中をする人ですよ。
その上 自分だけが生き残って。
最低の人間だと思います!
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!