プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染の志村けんさんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

します

    • good
    • 0

70まで生きられたんだから、良かったね!で良くて、同情なんてしないよ。

    • good
    • 1

志村けんを含め、感染された方々に同情します

    • good
    • 0

します。


お気の毒です。
早く回復することを願っています。
    • good
    • 0

お年もお年ですから心配になりますね。



今頃病床で、元気なうちに一度位結婚しておけばよかった、

と思ってるんじゃないかなあ?
    • good
    • 0

はい、同情します。

    • good
    • 0

今は同情するかどうかは判断できません。

新型コロナで重症化しています。テレビのワイドショーで、人工心肺装置をつけているという状態で予断を許しません。回復して治癒して退院できたとしても、後遺症は残ると思います。発病前の元気な状態が見れるかどうかは微妙です。しばらくお大事にしていてください。なんとか回復できることを心からお祈りいたします。
    • good
    • 0

最近志村けんのニュース多いねぇ


酒飲み過ぎでしょう。
でももういい歳なんだよね。
健康に気をつけて又加藤茶とのヒゲダンス見たいなぁ
    • good
    • 0

同情はします。

志村けんさんとその前に接触してた人にも同情します。
    • good
    • 0

同情なんて失礼でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!