電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬鹿な空想をしてしまいました。

芸能界って生き馬の目を抜く危ないところだということですが、
今回の「つよぼん」の事件、実は、悪いやつの仕業で、催眠術で「あなたはもう家に帰っている」という暗示をかけられていたという空想です。

ジャニーズ事務所をおとしめようとすれば、できないことではないかも。
考えすぎですか?

A 回答 (3件)

考えすぎ。



妄想ですよね。w

翌日休みってコトで油断してつい飲みすぎた。
普段のストレスから思わぬ行動をしてしまっただけで
他者による人為的なものじゃありませんよ。

ただ警察官は尋常ではない様子から薬物の疑いを持って
逮捕の上、家宅捜査しただけのこと。

一般市民ならこうはならなかったのは察しの通り。
    • good
    • 0

私も考えすぎだと思います。



確かにクサナギさんには同情してあげたい部分もありますが・・・

日本には決まりがあって、各国それぞれ決まりがあって成り立っています。

なんでもOKにしてしまったり何かのせいにしてしまったりしていたら国の安全が危ぶまれます。

ちょっと大げさかもしれませんが

間違いを犯したらいけないんだってことそれぞれみんなが自覚しないといけませんよね。私もですが。
    • good
    • 0

想像力豊かなのは素晴らしい事ですが、考えすぎですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!