プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田うのに同情しますか?

A 回答 (7件)

高価なアクセサリーじゃらじゃらさせて スラム街を闊歩してたからといって、襲われる方が悪いとは 表向きは言えませんよね。

    • good
    • 1

可哀想とは思いますが、世の中そういう人間って分かりにくいものですからちゃんと見抜く判断力にトラブルを根本的に起こさない立ち振舞いが大事です。



自分の所有物に対する管理が出来ていなかったって話ですから仕方がないとは思います。
    • good
    • 1

同情はしません



脇が甘いから隙間から魔の手が入るのです
    • good
    • 1

彼女にとってははした金でしょう。


痛くも痒くもないのでは?
寧ろ芸能界で下火になってきている自身を売る売名行為の様な気もしますね。
    • good
    • 3

別に‼️(*_*)

    • good
    • 1

You know?

    • good
    • 1

同情は出来ないです。



資産をひけらかす人の周りには似たような人か、それを利用しようとする人達が集まりやすいですから、犯罪を起こしてでも・・・と思う人も出てきます。

自ら呼び寄せているは言い過ぎでも、それほど違わないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!