アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

同情なんてしませんよ。

    • good
    • 1

同情?!(・◇・;) ?心配は少ししてるかな⁉️

    • good
    • 2

何があったか分からないけど、はるかおっぱい好き。

    • good
    • 1

はやせさんよく見ると


ブスね
    • good
    • 1

コロナに感染して一時は肺が真っ白に。

今は回復傾向です、同情します。
    • good
    • 1

同情まではしないけど


無事に回復してよかった
    • good
    • 2

なぜ同情?


150万人いる感染者のうちの一人ですよね
    • good
    • 2

同情ではなくて心配はしました。

    • good
    • 2

日本で暮らしているほかの同年代の人同様に、これまでワクチン接種を待ちながら通勤し続け、PCR検査を頻繁にして感染予防対策をしていたにもかかわらず、9月にワクチンの接種を予定していた矢先に、コロナに感染して一時は肺が真っ白に。

今は回復傾向ですが、同情します。私の職業と年齢が違っていたら、あれは私だったかもしれません。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%90%8C%E6%8 …
    • good
    • 1

何故、同情になるのかな〜?


早く回復を願っているけど
同情とは違ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!