アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元TOKIO山口達也さんに同情しますか?

A 回答 (21件中1~10件)

警察官の車にぶつけたのはある意味彼は運が良かったと考えています。



もし事故の相手が悪質な人間ならお金で解決しようとゆすったり、下手したらその後もっと大きな事故を起こしていたかもしれません。

芸能界復帰は難しくなりましたが今が踏ん張り時、頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

ちょっとね。

悪い人ではなさそうですし。
10年近く鬱を患ってたそうですから、後先考えるのも下手というか、自分自身を管理することもままならない状態だったのかも。だとするとやはり可哀想。
    • good
    • 0

よりによって警察官の車にぶつかるなんて、運のない人だなと思います。

    • good
    • 1

同乗はしません。

    • good
    • 2

やったことはホントにいけないことだけど、依存症だから同情はしますね。

    • good
    • 0

しません!

    • good
    • 1

『飲んだら乗るな』ですよ。



自分の家族が
巻き添え事故にあったら
許せますか?

元芸能人だろうが、
一般人だろうが、
病気だろうが、関係ないです。
    • good
    • 1

報道の仕方によって同情はする


北野武も飲酒で事故って刑罰が緩い時代だから世間で許された
同じ行動なのにあまり叩く必要ないと思う
罰金を払って終わりでいい
トキオの新会社に入ってやり直して欲しい
    • good
    • 2

病気でしょうけど本人の自覚無しって訳でもないので同情出来ません

    • good
    • 1

田代まさし


よりマシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!