プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂口杏里さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

同情しません。


それどころか、甘いですね。
    • good
    • 0

全く同情しない。

バカ娘しか思わない。
    • good
    • 0

同情? 坂口良子の娘じゃなきゃ、ただのバカブスだ。

    • good
    • 0

同情するし、発売日が気になる

    • good
    • 0

全くしない。


最初ネタかと思った(笑)
    • good
    • 1

何故?


ホストクラブ遊びが過ぎて借金作ったんでしょう。
自業自得。

あっ、カテゴリおかしいよ。
    • good
    • 2

なぜ?


同情するようなことではないでしょ。
自業自得のような面もありますよ。
    • good
    • 1

母の遺伝子で


あまりに 甘いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!