プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナごときに感染しただけで苦しいと医師に向かってわがままを言う人は意志の弱い人ですか?
僕は感染しても絶対に苦しいと言わない自信があります

A 回答 (9件)

>医師はコロナをただの風邪ではなく重大な病気と偽る人


そういう先入観でしか物事を考えられない君には、常識を言っても無理だな。
かわいそうな人生・・・
    • good
    • 0

>実際にかかって後遺症があるかなどについて勉強したい


ニュースでも話題になったし、ググッても出てきますよね。
https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/post-cov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師のデータなんて信頼できません
医師はコロナをただの風邪ではなく重大な病気と偽る人ですので

お礼日時:2022/05/13 16:36

人は人、自分は自分でいいです。

感染しても平気な人も要れば、死ぬ思いする人もいます。強い人は、弱い人を労ってあげましょう。
    • good
    • 1

わがままは、言いません!コロナごときではなく、恐いです。

現役様は大変ですが、感染予防なさって頑張って下さいませ。リタイア組は足引っ張らないように自粛自衛を継続します!
    • good
    • 1

ワクチンを打って対策していたなら、わがままではない。


ワクチン未接種だったり感染リスクが高いことをして感染したなら自業自得。

ちなみに感染して重症化したら人工呼吸器に繋がれるので、言いたくても言えなくなります。
    • good
    • 0

普通は感染しても風邪の症状。


 重症化して肺がやられると苦しくなるはず。そこまでくると逆に苦しいと言えない状況に陥るかも。
「コロナごときに感染しただけで苦しいと医師」の回答画像4
    • good
    • 0

それは感染してないからだよ。


感染してなかったら、何でも言えるよね?
後遺症もちゃんと勉強したか?
そっちの方が辛いってことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にかかって後遺症があるかなどについて勉強したいんですけど感染できないので勉強もできていません

お礼日時:2022/05/13 12:30

それて、いいかな。


どうせ、アホにつける薬は無いからね。
    • good
    • 0

すごいすごい(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!