dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで重症化したり、家族を亡くしただけで苦しいや悲しいと言っている人は僕や奥野さんなどのように自分の意志に反して感染対策を強要された人に謝罪すべきだと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

>僕は祖父がコロナ感染したとき、積極的に祖父の近くに行って感染しようとし、感染ました。



うんうん、ああそうなのね
細かく書いてくれてありがとう

まあネットではいくらでも嘘が吐けますからね
質問者がネットでいろいろ吐き散らかしても、質問者ご自身がそれでいいなら問題ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖父と僕が感染したというのは本当です。しかし、祖父は僕と違いひ弱だったようなので苦しいと言っていました。僕は苦しいとは一言も言いませんでした。

お礼日時:2022/10/30 13:32

>僕のほうがコロナごときで死ぬひ弱より何億倍、何兆倍も苦しい思いをしたからです。



ひ弱はお前のほうだろうが
マスク着用ごときで苦しいって意味分からない

まあ、ネットの中だけで逆張りで吠えまくる社会のゴミには何言っても無駄だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は祖父がコロナ感染したとき、積極的に祖父の近くに行って感染しようとし、感染ました。しかし僕は感染対策で苦しいとは言いましたがコロナの症状では苦しいと一言も言いませんでした。そんな僕がひ弱とでも?

お礼日時:2022/10/30 13:02

コロナで重症化や死亡した人が、なぜ感染対策を強要された質問者に謝罪しなければならないのですか?



コロナ茶番系の人たちの知能レベルが著しく低くて、日本人同士で言葉が通じないレベルだということは分かってるんですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のほうがコロナごときで死ぬひ弱より何億倍、何兆倍も苦しい思いをしたからです。

お礼日時:2022/10/30 12:32

ここに書くことじゃないです。


主張するなら相手は厚生労働省です。
    • good
    • 0

「僕や奥野さん」って誰だか全然わからない。


だから、意味不明の質問です。
    • good
    • 0

お薬飲んでネンネしなさい。


早く寝ないと円盤に乗った宇宙人が来て、
頭に大きな注射を打たれますよ。ヨシヨシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!