プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染者を助けるために感染者とは無関係な人に感染者よりはるかに苦しい思いをさせることは医療倫理上許される行為ですか?
僕は感染対策により重症患者やコロナで家族を亡くした人より1億倍苦しい思いをしています

A 回答 (6件)

マスクしないから、ワクチン打たぬも平気な人はいます。


不死身ですから安心してください。
感染しない人はしませんよ。
被害妄想に陥らないでください。
    • good
    • 0

> 医療倫理上許される行為ですか?



「感染者とは無関係な人」は、医療とも無関係な人で、医療倫理とも無関係です。
    • good
    • 0

いい加減にしろ

    • good
    • 0

1億倍苦しい思いをしているのに股間は起つのですか?


なんとまぁ随分と都合が良いですね。
「感染者を助けるために感染者とは無関係な人」の回答画像3
    • good
    • 0

いちいち貴方個人のことを考えて国の政策を決めるわけにもいかないですからね。


貴方が「1億倍苦しい」と言い張っても、重症患者や家族を亡くした人は「そんなアンタより1兆倍苦しいわ!」と言うでしょう。
ついでに、貴方は実際にコロナに罹って重症化したら、苦しいよ~苦しいよ~、って泣いてってのたうち回るでしょう。・・・いや、のたうち回る元気もないか。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!