アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて。

A 回答 (4件)

負けるのが嫌いだから自分を強くする意志こそ努力によるものです。


負けてもいいやって人は人にすがりますので自分で行動をしません。
負けず嫌いの人は勝てない相手を無視したとしても、それを目標にしてたりしてます。
自分が人に負けたくないってのが
必ず自分を成長させます。
自分を無視してなく努力してる人が負けず嫌いですので、ずっと努力してる人ですよ
    • good
    • 0

負けるのも努力も嫌いという人もいます


だいたいやねえ、負けるのが好きという人いる?
    • good
    • 0

負けず嫌い=努力家とはなりません。


ただ諦めが悪いだけだと思います。わま
    • good
    • 0

負けず嫌い =努力家ではないと私は思います


勝敗にこだわり方ないと気が済まず相手を貶める人も居ます
負けるのを極端に嫌うため勝負に参加しない人も居ます
努力家とは 目標に向かって努力を惜しまない人
コツコツと継続して一つの事を成し得ようとする人は勝のを目的とはしていないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!