dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家族を亡くした人に向かって「お前らはコロナで家族を亡くせたから感染対策に苦しみを感じなくていいよなー。俺はまだ亡くせていないから感染対策を死ぬほど苦しいと思っているわ。俺もお前みたいに亡くしてみたいわ。」といったらどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (3件)

我が子なら苦しいでしょうね。


 ただ、死んでるのは、70を超えたような疾患持ちばかりですからね。
 日本では、年金が足りない問題がありますし、疾患持ちで長生きして、毎日病院へ通って医療費負担さされてもね。
 老人一掃の為に現れたウィルスなのかもね。
    • good
    • 0

馬鹿とおもうしかないのですけど?



コロナで亡くなった人がいたらコロナにならないかな?
    • good
    • 0

人によります。

嫌いな家族を亡くしたら嬉しいし、愛してたなら気が狂うほど悲しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!