dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家族を亡くすことで亡くすことと感染対策のどちらが苦しいか白黒つけたいです
しかし未だに感染できません
どうやったらコロナで家族を亡くせますか?コロナで家族を亡くした人が羨ましいです

A 回答 (3件)

君の場合は部屋に引きこもってるので


人の数十倍感染予防してる事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、僕は毎日電車に乗って通勤しています。もちろんノーマスクです。

お礼日時:2022/06/06 16:46

本当だ。


質問者名といい、質問内容といい
コロナ軽視陰謀論説を唱える人達がどの程度のレベルで思考や発言をしているかが良く分かる例だね。
    • good
    • 1

この質問は コロナを軽んじる人達が どういう人達かがわかるいい例ですね。



大変わかりやすかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!