dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家族を亡くした人に向かって「俺はお前らと違って俺の意志に反して感染対策をさせられている。だから俺はお前の1億倍苦しい思いをしている」と正論を言ったらどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (5件)

>反応をされると思いますか?


この人、アホだ。と遺族は思います。

質問者さんは、意志に反して、感染症対策をしている。
遺族は、意志に反して、家族を亡くした。

お互いに「意志に反しています。」

それに、亡くなった。ことと、感染症対策は、全く関係が無い。

比較にならないことを、正論のごとく語る。ただのアホ。

感染希望・・・・・
友達いないんですか?感染しようと思ったら
感染している友達と密着して、半日でも過ごせば感染しますよ。

今の、オミクロンはタダの風邪。それは正解。
    • good
    • 0

>コロナ死が羽でなでられることですよね?



質問者は、この世とは別の世界線に生きているんだね
あっちの世界は楽しいですか?
    • good
    • 0

コロナ死と感染対策とでは、のこぎりで腕を切られることと、羽で腕を優しくなでられることくらいの差がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ死が羽でなでられることですよね?なら僕はひ弱にとってのコロナ死(僕にとってはほんの少し苦しいだけ)を選びます。

お礼日時:2022/10/30 12:34

それを正論だと思っているのは、おそらく世界であなただけでしょう。


本当に正論だと思うなら、苦情を言うのは遺族ではなく厚生労働省です。
怒りの矛先が間違っています。
    • good
    • 1

は?となります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!