電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の加護ちゃんの喫煙発覚の件ですが、掲示板等では「純真そうだったのに意外」という声と、「父親も逮捕されたし、自身も芸能界に入る前からギャル風だったし、純真に見えても、実はすれてると思ってた」という声がほとんどです。
一見逆の意見ですが、どちらも、「純真に見える」という点では一致しています。
しかし、私には、最近の加護ちゃんは、頑張ってぶりっ子しているもののずいぶん無理があるな~、私生活はかなりすさんでいるんだろうな~という風に見えて仕方がありませんでした。だから、喫煙発覚と聞いて、ヤッパリ!という感じ。
これって、私だけでしょうか? 同じように、気付いていたという方、いらっしゃいませんでしょうか。
私だけが気付いていたなんて、何だか怖くって。(と言うほどのこともないか)
私は加護ちゃんの親の世代なので、ついつい娘を見るように心配な目で見てしまうのかもしれませんが。

A 回答 (5件)

貴方だけじゃないと思いますよ。

>、「父親も逮捕されたし、自身も芸能界に入る前からギャル風だったし、純真に見えても、実はすれてると思ってた」

こちらの意見は、貴方の言うぶりっ子のことを指してるんだと思います。
純真に見えてもってのは、「純真ぶりっ子」してるということでしょう。
実際にその方にそう見えてるわけじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

ということは、質問者様もということでしょうか。
私だけじゃなくてよかった、って言うのも変ですがほっとしました。ありがとうございます。

私も娘が近い年齢ですし、出身が奈良なのでなんか応援しているというところです。

#2さんが書かれているコトと同じコトを思いました。
コレ(ダイエット)はよく聞く話ですよね。
30年位前から伝説的に流れている噂?真実?です。

高校生どころか中学生まで喫煙している現状。
コンビに前などで喫煙している高校生のなんと多い事か・・。誰も注意しないし・・。
同席していた大人が「ダメ」だと思いました。

デビュー前って小学生ですから、ギャル風なんていってもイマドキの小学生のほうがすごいかと・・・。

心配は辻ちゃんの「やせっぷり」のほうでしたよ。
加護ちゃんの両親は結構お若いので驚いた記憶があるのですが中1から上京してがんばっていたので、コレにめげず復帰して欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たばこだけならまだいいんですが、男遊びの方もしてそうで、妊娠とか病気とか心配してしまいます。ってほんと、視聴者とかファンというより親心になってる(笑)。

最近はあまりテレビを見ていなかったので、近頃の加護ちゃんのことは知らなかったのですが。

モー娘のときに、あの若さで周りの大人たちの空気をしっかり読んで要求に答えている感じがしたので、苦労人かなと思いました。それから、やはりモー娘当時の週刊誌の記事に、ギャラは辻ちゃんと同じなのに納税額が辻ちゃんより少ないと掲載されていたので、もしかしたらわりとシビアな環境なのかもしれないと思ったことがあります。どこかで本当に幸せになれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は確かにそんな感じでしたが、最近は、「裏では色々と大人なことを覚えたけど、仕事の上では純情を演じている私、やるじゃん!」と、自分に酔っているいるように見えて、何だか痛々しかったのです。

こんにちは。

たばこ吸ったから純粋じゃないんですか?もちろん法律違反ですからいけません。

少し硬い考えのような気がしますが、あーゆう世界ですから、おとなしく、おじょうちゃんでは、勤まりませんよ。見た目は華やかだけれど、華やかな世界ほど裏では色々有りますから。芯がしっかり、していないと勤まりません。

今の普通の女の子だと思いますけどね。悪くもなく  真面目でもない。  それが一番良いんですよ。  変に真面目すぎると色々な問題よ抱えますよ

やんちゃな子たちと違い意味で。

この回答への補足

そうじゃなくて、私には最近の彼女はすさんで見えたけど皆さんはそんなことありませんかという質問です。
回答者様にはそうは見えないというご意見でしょうか。

• 0

彼女ふとる体質ですよね。

本人もそれを意識しているようだし。 誰かがタバコすうと、ふとらないよとでも、教えたんじゃないでしょうか?
親が犯罪者だから子供もそうなるってのは、可哀想ですよ。 ダイエットのためにタバコすう女性が、けっこういるそうですから。 今のうちに娘さんにクギさしといたほうが、いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>親が犯罪者だから子供もそうなるってのは、可哀想ですよ。
私もそういう考えには反対です!!
私の親も困った親なので、むしろ、それを乗り越えてお互い頑張ろうよ!と加護ちゃんには言いたいです。

そっか、全般的にすさんだ生活じゃなく、タバコだけかも知れませんね。それならまだ取り返しが付きまね。
ご意見ありがとうございました。