プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボートレースの統計取り始めて3年です、やっと損しない法を
見つけました。
いないと思いますが?他にも誰かいますか?
又聞いたことありますか。

A 回答 (5件)

昔、ヤフオクで情報商材として売ってましたよ。



絶対に損しない方法があって、それは「舟券を買わないこと」だそうです。

なるほどこれなら絶対に損しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にならん。

お礼日時:2023/06/27 16:03

ギャンブルは同元以外100%儲からない。

ギャンブルで家売った奴は5万といるが、家建てたやつは皆無。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボートレースの統計取り始めて3年です

お礼日時:2023/06/27 17:57

私は3日で見つけました。



予想屋は沢山いますよ。
ここでウダウダ言う間があったら全国渡り歩いて稼ぎなはれ!

私の予想は外れません。
買わなきゃ損しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想ではなく年間通して損しない法方です。
ここは何を書いてもいい場でしょう
あなたにうだうだ言われたくない。

お礼日時:2023/06/27 15:58

固いのは



自分が選手になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係者ではなく、一般の投資者としてです

お礼日時:2023/06/27 16:00

胴元はどういう方法であれ舟券勝ってくれれば損しないから、お互い損しなくてwin-winですね。




> 又聞いたことありますか。

良くある話です。

Google - 「競艇 儲かる」検索結果
https://www.google.com/search?q=%E7%AB%B6%E8%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にならん。

お礼日時:2023/06/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!