dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子、この服かわいい!?

「中1女子、この服かわいい!?」の質問画像

A 回答 (5件)

人によって可愛いかどうかが決まるから、服だけ見せても意味がないよ。

だって、可愛いくない服を売る人も作る人も世の中にはいないからね。真に本当に可愛いかどうかはその人に似合うかどうかの問題です。
    • good
    • 1

僕から見ると普通のTシャツに見えるんですが?

    • good
    • 0

河合い!奈保子さん?(笑)の服みたいですね?(爆)

    • good
    • 0

ちょっとデザインが幼いから着方によっては小学生に見られてしまうかもという印象です。

    • good
    • 0

可愛いよ


おじさん子供いるけどこういうのを着てもらいたいぐらいだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!