dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

57です。EDです。オナニーはできますがセックスできません。こんなぼくは結婚できますか?金はあります。がセックスできません。くんには頑張ってしますが…できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性はペロペロだけのセックスが一番気持ち悪いと聞きますよ



おじいちゃんは嘗めることしかできないから仕方ないですが

おばあちゃんとお付き合いなら可能だとおもいますよ!
    • good
    • 0

そこまで尽くす気持ちが有るなら・・・大丈夫ですね。



唾液臭をなくす努力もしましょう。
狭い部屋、時間が長くなるほど臭いが気になって来るはずです。

お相手が決まったならば、説得し、VIOの脱毛も大事です。

私達は、お金が足りなくて、剃毛です。
まぁ、それなり彼女が挑発してくれるし、それはそれで楽しんでますが、
何しろ老眼がメチャクチャ進行します。
ちゃんと見えないので、傷付けたら大変です。

しかも陰毛です。伸びて行く方向によっては、皮膚に刺さっていく事も有ります。
そこで、体調崩してると、雑菌が入ってそれに負けてしまい、婦人科に行く破目に・・・
剃毛を見て、オーラルしてるの? と、医者から聞かれ赤っ恥・・・
こんな事も有りました。

少し伸びた状態では、自分の舌がヒリヒリしてしまい、舌の強弱が解らなくなってしまう事も有ります。

VIO脱毛はしっかりしてもらいましょう。
これからの人生を楽しむなら大事な事だと思います。
    • good
    • 1

書き忘れがありました。


あくまでも私だけの、考えかも知れませんが・・・

男性器の挿入とクンニで比べたら・・・

彼女はクンニのほうが好きです。
彼女自身は、挿入のほうが好きと答えます。

しかし、興奮しすぎると奥を突き過ぎてしまい、1~2回の逝きで、その後は、
膣中に痛みが出てしまうようで、どうする?抜いてクンニ?

うん!!♥ となるんです。
このサイトでも、大きいチンコに憧れる女性が多いんですがデメリットを知らない。

クリへ指や手での長い行為だと、ヒリヒリ辛いと他の女性からも聞きます。

クンニを嫌わない女性であるならば、自分さえ舌の痺れを我慢出来れば、
女性は、何度でも逝きが可能です。

指やバイブを嫌わない女性ならそれも使って何度でも、逝かせてあげれば、
あなたが尽くしてくれる愛情を感じ、更に快感は上がる筈です。

私は、不能になっても嫌われない位尽くせる自信は有ります。

膣中への挿入が出来る女性ならもっと簡単に、クンニ+手、指、その他で、
夢の世界へ逝かせてあげられると思うんです。
チンコで出来なくっても大丈夫と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

自信つきました。クンニ攻撃頑張ります!

お礼日時:2023/06/29 04:15

済みません。


前回の質問が有ったのを知りませんでした。

お薬飲んでやっとですか・・・  う~~ん・・・

https://www.e-nls.com/pict1-34379?c2=22101100
これどうでしょうか。
真空引きして、充血状態にさせ、元をリングで締めて充血させたままにする
方法です。時間長くは、うっ血の危険有りですね。

リングの代わりに3㎜か6㎜幅#25の輪ゴムを二重にして、元と陰嚢側に回すと、
安いし、かなり効きます。
私の場合は、硬くなりすぎて痛いと言われてしまいました。
外したところ、うん!!この硬さ以上は無理ね!!

亀頭もギンギンになってても、エラの快感は解らなかった。と・・・
ある程度の硬さでいいようです。
エラもかなり差が有るんですがねぇ・・・

それと・・・私もいずれは硬さが保てなくなるか?と、考えて悩みました。
彼女は、そうなったら、それでもいいじゃない。

ハゲたって、それでもいいじゃない。私は気にならないよ!
気になるなら私の髪の毛縫い付けてあげるョ。と・・・

クンニで、これだけ尽くしてもらえれば、普通の女性より幸せだもの。
と言ってました。
クンニじゃなくても、お手々でも、バイブでも、女性に尽くす事で、
女性は、愛を感じてくれるはずです。

まぁ彼女は1時間のクンニが大好きです。
臭いが無いから出来るとも言えますが・・・
挿入後のアフタークンニはもっと感じるようで大好きです。

自分だけ逝って終わりじゃなく彼女にも尽くせるなら大丈夫と思います。

今日も44歳でこのまま一人で・・・って質問者さんがいましたね。

いつか、どこかで出会えるといいですね。
それまでに対策見つかるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

これ陰圧式勃起補助具というんですよね…私も使ったことありますよ。ゼリーぬるんですよね。クンニ頑張ります!

お礼日時:2023/06/29 04:14

僕もよく似た感じなんですが、結婚はしてます。

でも結婚すると結局は誰でも奥さんでは立たなくなるので問題ありません。SEXも確かに必要かもしれませんがそれより安定、安心感に包まれてる幸せを求める女性は多いと思います。オナニーで立つのでEDではありません。子供が欲しいなら若い女の子と結婚すれば最初の何回かは立つと思うので大丈夫です。あとは大抵はSEXレスの夫婦がほとんどですから結婚には支障ありません。やっぱり1人よりは安心です。結婚とはそう言うものです。
あとはSEXの時の想像力の使い方です。
肉体的、年齢的には60代後半までは全然立つと思うので、オナニーの想像力を実際のSEXに応用するだけです。コツさえ分かれば大丈夫です。クンニで相手がいく寸前に中が締まってる時にちょっと入れてみましょう。
いろんな工夫をすればまだまだ楽しいです。
特に頑張らずに普通に考えたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心のこもった暖かいご回答本当にありがとうございます!大変参考になりました。自信もつきました!

お礼日時:2023/06/28 21:32

君は結婚ができません


EDだからじゃありません(もちろんそれも理由としてあり)
1番の問題は、君は他人を愛せない人だからです
そういう人はお金があろうとなかろうと結婚できません
普段の君の投稿を見ていると、女性を愛するとかそういうの全然見えないよね
婚活もマッチングサイトも相手の女性を馬鹿にしておとしめているだけにしか見えません(女性を馬鹿にしていた質問削除されたよね?こっちにメール来ましたよ)
そんな君を女性が愛するわけもないんです
だから君が結婚できるわけがないじゃないですか
君の1番の問題は女性を愛せないことです、愛するって言うことを知らないことです
君は自分以外誰も愛さない人だから独身でいたほうが良いでしょう
嫌味でも、馬鹿にしているのでもなく、君と言う人間の投稿を見たときに正直にそう思います
おそらく婚活もマッチングサイトも対して真剣にやってないでしょ?
それに引っかかる女がいたらラッキー、そんな感じ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに…それ言えてます。

お礼日時:2023/06/28 21:30

結婚はセックスだけではない。



しかしチンコがあるし 女を動物だと思えば好き勝手に襲えばいいのであって、濡れたそれはチンコを宛がうだけで勝手に飲み込んでくれる。

女を恐れるな!
    • good
    • 1

配偶者を扶養する気があるならできますw

    • good
    • 1

金があるんならなんでそれに物を言わせないの?


数億円使えばすぐに見つかりますよ。
    • good
    • 1

無理でしょ。


こんなところで、こんな質問をするくらいですから…。

・・・無理と判断した理由・・・

・とりあえず目についたQ&Aサイトで質問してみた。
 ↓
 事の重大性を理解していない性格なんで無理。

・本当に悩んでいて他に頼るところが無い。
 ↓
 EDが原因なら直せばいいという発想ができない他人任せな性格なんで無理。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

今オナニーして果てました。オナニー時は完全に硬直しますがセックス時はダメデす。なんか自分でも結婚できるほどの器は無いし、オナニーでもいいかなとも本音では思ってます。、が結婚したくなる時もあります。オナニーすると独身生活の良さをしみじみ感じます。ご回答ありがとうございます。年なんでインポは仕方ないとも思ってます

お礼日時:2023/06/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています