dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代です。オナニーは出来ますが、セックスをできるほどの硬直が維持できません。薬物やその他の療法を使えばセックスはできるかも知れません。それには金もかかるし副作用もあります。私は結婚はしないほうがいいですか??このまま独身を貫くべきですか?

A 回答 (5件)

あー。

その状態,その感覚はわかります。
でも,それと結婚するかどうかは別問題です。

勃起不全と言っていいかどうかはわかりませんが,その状態でも,薬を使うとけっこういい感じに勃起することができたりします。
ただ,薬によって,またその量によっては副作用があります。鼻づまりだったり,頭痛だったりですが,寝込んでしまうほどにひどいものではなく,また無症状で終わったりもします(僕の経験上の話です)。
といってもそれは表面的なもので,表に出てこないところの副作用もあるかもなので,安易に誰にでも勧めることはできるものでもないんですけど。
あくまでも,服用する人の自己責任です。

結婚=セックスするではないものの,愛情をはかるバロメータととらえる人もいるようですから,そこは大事なことかもしれません。
でもその方法がセックス一択でもないと思います。そこは2人の考え方,感じ方の問題で,なんとかできそうな部分もあるように思います。

あなたが一人だけで”今”決めることではなく,そういう可能性が出てきたときに,2人で話し合って決めてもよいことだと思います。
    • good
    • 1

尿を出す作業の筋肉の衰えによりその作用がぬるいので興奮はしてたけど


ちんちんんはしぼんで発射すらできない状況ですので
薬とか療法ではなくて筋力の低下が原因なので運動しましょう
    • good
    • 0

お年を考えると、尿の追っかけ漏れとかありませんか?


症が終わって、仕舞ったとたん、ジョロジョロってやつです。

これがあれば、前立腺肥大の可能性あり。
EDの毛もありとなれば、保険効いてジェネリックでタダラフィル5㎎
がもらえれば、結構効く筈ですよ。

朝勃起ぐらいできるはずです。
一般バイアグラの4分の1といわれてるみたいです。
まだ7ですがな。
    • good
    • 0

普通にED治療薬を買って女性へ挑む時のみ服用したらいいんじゃないかな。

副作用がほとんど無いのもあるし錠剤だと半錠でも効き目あります
    • good
    • 1

独身ならオナでいいのでは?


女性とする時だけ薬飲めば?
頻繁に飲まなければ副作用なんて関係ないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!