アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉の腹切りやぐらって、実際どれだけヤバい所なんですか?
(笑)昨日、フィリピン人の彼女と友達連を連れて一色海岸に海水浴に行った帰り、面白半分で腹切りやぐらに行ってみました。立ち入り禁止らしいのでここまでにしときましたが、昨日行ってみたらロープは有っても階段はもう塞がれてませんでした。
この階段の先にやぐらが有るんでしょうか?塞がれてなかったって事は、ルール的には行ってみて良かったんだとは思いますが、色々ヤバい噂を聞くし一応ここまでにしときました(笑)
入り口に行っただけでも、何か有る可能性有りますか?(笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

質問者からの補足コメント

  • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
     面白半分で写真撮りまくったんですが、入口の石碑みたいなの単体で撮るとハッキリ写ったのに、彼女や俺や友達連が一緒に写るとボヤけました(笑)
     画像の添付に時間がかかるので、ヤフー知恵袋の同じ質問を添付させて頂きます。

      補足日時:2023/06/28 23:28

A 回答 (2件)

そう言う所には間違っても面白半分に行かない方がいいです。


霊媒体質の人ならかなり大変な事になるはずです。
そうじゃなくても、後から何かしら気が付かないうちにおかしな事になる事もあります。

今後もお気をつけ下さい。
画像は消した方が良いですよ。
その際、ちゃんと謝ってね。

これは脅して何でもないです。
実際にそんな目に遭った人が居るから伝えておきます。
    • good
    • 1

海水浴って鎌倉の海ですか?


あー、そっちの方がヤバいですよ。
中世、鎌倉の砂浜は墓地として使われていたので沢山の死体が埋まっていますから。実際に発掘調査をしたら大量の人骨が出てきたのは有名な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!