プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストピアスを開けて三ヶ月経つのですがバイトを始めようと思って役4時間ぐらいバイトをしてる時外さないといけなくて、4時間では塞がったりしないですよね?

A 回答 (4件)

ジメジメしているのでふさがると思います

    • good
    • 0

4時間程度なら穴は塞がらないと思いますが、透明ピアスをつけ、その上に肌色の(絆創膏みたいな)テープを貼ると安心できると思います。

    • good
    • 0

文字の順番がおかしくなってしまいました



正→「バイト中は透明ピアスを」です
    • good
    • 0

透明バイト中はピアスをつけると良いですよ!



わたしの体質では結構戻りやすくて、穴
空けてから10年以上経ってるのに、1日つけてなかっただけで塞がりかけて、ピアス通すのに結構痛みます。
体質によるので4時間でどうなるかはあなた自身が試してみないとわからないのですが、透明ピアスがアンパイですね。

ただ、もし飲食のバイトなら、見た目的にじゃなく異物混入を防ぐためのピアスNGの決まりだと思うので、その場合はしない方がいいですね◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!