電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ◯◯◯の妹が年齢的に見てはいけない画像を見ながら裸でオナニーをしていました。

兄として何か言った方がいいですか?

それとも、見なかった事にした方がいいですか?

A 回答 (9件)

AVではなく妹が好きな同性のキャラクターのH画像なのですから


可愛くて微笑ましいのでそっとしておきましょう!レズが心配?
言えば関係がこじれるだけ なにもいい事はありません!から
家で性教育されていれば別ですが!
    • good
    • 0

見て見ぬふり


そして、それをオカズに、我が股間の逸物をしごき果てる
    • good
    • 1

女子中学生がオナニーですか?…いいよね…みたいわ…その現場

    • good
    • 0

>中学生です。


見なかったことでよいです。
    • good
    • 0

好きにすればいいと思うよ。



「黙っていてほしかったら兄の前で続けろwww」
でもいいし、
「お兄ちゃんはそんなことをやっちゃいけないと思うんだ」
とそっと耳打ちしてもいい、
もちろん見て見ぬフリをしてもいいでしょう。

(´・ω・`) 他人事なんだ。

それに解決すべき問題のない創作質問はいけないと思うんだ。
質問者さんには妹いないだろ?
ついでにお友達もいないだろ?
ごめんよ。質問文から本心が滲み出てるんだ。
    • good
    • 0

幼稚園なら母に行っておく方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。

見ていた物は妹が好きなアニメの女の子のキャラクターのエロ画像です

お礼日時:2023/07/02 17:46

あなたが裸でオナニーしていたときになにか言われたほうがいいと考えるのであれば、言ったほうがいいと思うよ。


相手の立場になって考えるのが一番だよ。
    • good
    • 2

見なかった事にすべきですね…あなたが注意したら妹さんの一生心の傷になりますよ

    • good
    • 1

○○○が「小学生」か「高校生」かで思春期前後の性的精神構造が全く異なりますから、回答不能です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A