アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいたとしてもし大谷翔平が一晩だけでいいから一発ヤらせてくれと言ってきたらヤりますか?

A 回答 (3件)

中出し前提でワロタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルスじゃねえし

お礼日時:2023/07/03 16:52

大谷翔平以外にもっといるだろ候補

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰より金持ってるだし子種一級品だろ?

お礼日時:2023/07/03 08:54

そんなことをいう大谷翔平に幻滅するのでやりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5億あげるからどうよ?

お礼日時:2023/07/03 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています