プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と行為をしているときに
抜いて次入れる時にたぶん萎えてました

男の人は急にあそこが萎えますか?
わたしに魅力がないからそうなったんですか?

そしてすぐあと彼氏は果てました…

A 回答 (3件)

男の人は、特に繊細なので、初めての経験かもしれませんが、そんな男性も多いですよ。


決してあなたが魅力がないとかそんな問題ではないですよ。
萎えるは、血流の問題なので、何歳かは不明ですが、スクワットなどの下半身を鍛えることをすれば復活します。
食べ物は、亜鉛などのサプリや牡蠣など食べると良いと思います。
あと、ストレスでも起こってきますので、睡眠不足にならないように、日常のストレスを回避していくことが大切だと思います。
あと、あなたの表情で傷付き、トラウマにならないように配慮してあげて下さい。
その時は、挿入だけが全てではないので、お互い、挿入以外で気持ちの良いところをシェアしながら、満足がいくようにコミュニケーションとっていくと、お互いの絆が深くなり信頼関係も強くなりますよ。
    • good
    • 0

途中、小さくなってきて抜けたのでは?



私は、ゴムをつけると刺激が足りないのか
そうなることもありますしエッチの行為中
に何かのキッカケで違うことを思い出して
それを考えるとそうなります。

質問者さんに魅力ないではなく相手の問題
のような気がします。
    • good
    • 0

その彼氏、下手なだけ。


何度もやると上手くなる。
普通の男なら。
不器用だと、いつまでもできないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!