アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中に彼氏のが私の中で毎回萎えてしまうのですが、コンビニに売ってる薬?を飲むかもしくは病院に行って欲しいのですが、なんて言えばいいでしょうか?
前の人ではいっぱいできたとか言われて、悔しいです…。

A 回答 (5件)



あなたはこういう気持ちではありませんか。

今の私を見てよねですよね。
    • good
    • 0

コンビニに売っている薬では無理でしょう


病院でバイアグラ等を処方して貰えばバキバキに勃起する可能性は高いですが、そのためにははっきり言うしか無いでしょうね

ちなみに、まずその前に生活習慣や食生活の改善、筋トレや有酸素運動のトレーニングをさせて、体力増進をさせたほうが良いのは…っていう気がします
おそらく中折れは体力不足だと思うんで
    • good
    • 0

テクを駆使したらどうでしょう...*に力を入れて愚息を締める

    • good
    • 0

回答になっていませんが、婚約されていないのでしたら


他の人を探した方が良いのではありませんか?
「前の人ではいっぱいできた」とか言う人はやめた方が良いような気がします。
    • good
    • 0

やらしてあげなければよくね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!