dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初めて性行為をしてか1年くらい経つのですが、毎回中で折れます。どうしたらいいですか?
病院行って欲しいのですが、なんと言えばいいですか?

A 回答 (7件)

あんたに性的興奮が感じなくなるからしぼんじゃうの。

あなたはクールミントじゃねえのかい?質問ばかりでお礼が0じゃねえ!おらもしぼんじゃうなあ。ごめんね!
    • good
    • 0

またダメだったらどうしようって最初からプレッシャー背負って挑んでるからダメなんじゃないのかな。


しばらく(長期で。半年ほど)せっくす挑むのやめといたらいいと思う。
何もかもリセット。
キスとハグまで。
初々しさをお互い取り戻してください。
    • good
    • 0

筋トレさせましょう!



筋トレしてる人は、男女問わず
「いいもの」持ってます。

男性は若造に負けない角度!

女性は若造に負けない締まり!
    • good
    • 0

興奮しないんですよ。

もう誰が原因かわかるでしょ。
    • good
    • 1

とりあえず、心療内科ですね。


メンタルクリニックとオシャレに呼ぶこともあります。

言葉よりも気持ちです。
仕事や学業のストレスで勃起力が落ちることはよくあることですので、
素直な気持ちを伝えてみましょう。


・・・余談・・・

ポッキーを尿道に突っ込んで芯にする。
なんて ”おいた(お悪戯)” しちゃダメだよ。
違う性癖が目覚めるかもしれないからね。
「彼氏と初めて性行為をしてか1年くらい経つ」の回答画像3
    • good
    • 0

1年くらい経つということですが、ずっと中折れ?


それとも最近?
やり方が下手ですよね。どんな前戯してる?
で、正常位?騎乗位とか、後背とかは?
ラブホでするの?
いろいろ試すと、直るけどね。
    • good
    • 0

中折れでは気持ちよくなし、子作りも不安だから別れたいといえば、原因を調べるために、医者ぐらいは行くのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!