アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血を見ると興奮します(自分のも他人のも)
おかしいのは分かってます
どうしたら普通になれますか?

A 回答 (3件)

心療内科を受診しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですかね;;

お礼日時:2023/07/04 00:21

中学を卒業すりゃ落ち着きます。


高校を出てもそんな事を言っているなら精神科へ。
    • good
    • 0

血を見ると興奮します



普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!