【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日6時起きなのにアドレナリンぶっしゅー出て寝れない時はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 寝れない

      補足日時:2024/08/06 01:17

A 回答 (8件)

あはあwwwさっきの消えてて草。

余程ムカついてるらしい。

それまで多数で群れて粋がってたチンピラ連中が、パシパシパシ!っとスティーブンセガールに叩かれてガラスのテーブルを粉々にしつつ床にもんどり打つシーンの様な爽快感がああいう時に生じる。

痛快アクション映画とか良いでっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13884324.html

余程ムカついてるんだね。草しか生えない。

びんちょってセガールなん?

お礼日時:2024/08/06 09:23

はっきり書ければ良いのだけれど、あんなふわっとした回答分一つですらパッ!と削除してきたでしょ。

だからちょっと怖いっつーか。どんなけ必死で見とんねん、盗聴器やカメラでも仕掛けとるのか、くらいにね。それかここで仕事しとる人か?投稿一本幾ら出るねん。
自分が敵視する回答や回答者が在る時、いっぱい集めて(他回答者の垢かサブ垢か知らんけど)他の回答に票をポンポン入れてみたり、直接的に回答の批判や否定を入れてみたりするわけだ(つまらん質問に不自然なほど集まり過ぎ。あんまりにも反応が早過ぎて草)分からんと思ってるのか)。それがまるでヤカラ。あの相手も過去に私の回答否定するだけの回答入れたりしたし。私は直接専門家が直すとこ見たから言ってんだ、何でそれを否定できる?って私も言い返したかったけど、それはTwitterで言うところの空リプみたいでしょ?だから嫌なんだわ。同じ土俵には降りたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん!ニコちゃん
この回答に気づかなかった!

そういうことだったのか!
理解した!
d( ̄  ̄)

同じ土俵に立たないで正解だわ。
「こまち」とつく奴にろくな奴はいない!

お礼日時:2024/08/11 10:01

びんちよ、起きれましたか?



寝れない時は、一旦外に出て綺麗な夜景でも見て副交感神経を優位にしましょう。

それでも寝れないなら、横になって体の疲れだけとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞳〜ばんちゃ(=゚ω゚)ノ

この日は2時間寝たよ☆

静岡は今、雷雨

お礼日時:2024/08/07 21:06

一発抜いてしまえば直ぐに寝れますよ、お試しあれ。

    • good
    • 0

セガール好き。

セガールになっておくれw
チンピラが多数で群れるってとこも、掛けてるのお分かり?


選挙じゃあるまいし票集めとかねw ここSNSですらないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンピラが多数で群れるってとこも、掛けてるのお分かり?
ニコちゃんだから正直に言う。わからないw
どゆこと?

お礼日時:2024/08/07 21:07

仕事も予定も無いのだから好きなだけ食い、寝て、遊んで下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

予定あるわ、明日
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

お礼日時:2024/08/05 23:55

アドレナリンは30分もすれば落ち着く。


それまでボーっとしていればいい。

過剰分泌すると30分もしないうちに激しい倦怠感が来るからその勢いで気絶するようにして寝られる。
これは不真面目な質問であっても回答は至って真面目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倦怠感こない!無敵のびんちょ!

お礼日時:2024/08/06 00:06

そのまま起きている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A