ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

結婚して2年目。
セックスも人並みにあり、幸せに暮らしていますが、
旦那に隠している性癖があります。

それは旦那がavを見ている最中、
私がフェラをしたいのです。
つまり、オナニーの道具として使ってほしいんです。

男性の方からしたら、
妻にこんな事言われたら引きますか?
旦那はノーマルな性癖?です。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

やってみたらどうですか?



驚かれてしまうかもしれないけれど、意外と可愛いって思ってくれるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
可愛いと思われる、という考えが全くなかったので、少し期待が持てました。
頑張って見ようと思います。

お礼日時:2024/08/05 08:30

ご主人の人柄や嗜好も知らない赤の他人がそれを判断できるとお考えでの質問なんですね。



ご自身の要望は伝えれば良いと思いますよ。
そういうことをしたがる女性は知っていますが、それについて不快だとかは感じませんでした。
ま、あくまで私の話ですからご主人がどうかはわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
不快になるか、ならないかの目安にとして、不快が多数ならこの気持ちは隠して置こうかと思い今回、質問しました。

言うだけ言ってみようかと思います。

お礼日時:2024/08/06 14:33

徐々に進めていけばよいかと思います。



①フェラをさせてもらえるか、確かめる。
②いっしょにAV見れるか、確かめる。

①②のどちらか一方がダメなら、あきらめましょうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
フェラはしているので、大丈夫だと思います。
avは一緒に見るのではなく、一人で見ていてほしいんです。。
頑張ります。

お礼日時:2024/08/06 14:27

私なら最高に嬉しい気持ちになるのと同時に、妻を可愛く思うの同時に大切にします。

私もセックスはノーマルが基本です。

女性のフェラは身体への快感とは別に、男性の自尊心を応援したり支持したりの心理的な意味が含まれています。従いまして男性はフェラの快感と共に、いわば王様のような気分になれます。

年配の男性がフェラの上手い女性を求めるのもそういう心理的な側面があります。違うのでは、と思われるかの知れませんが男性は女性に癒やされる(勇気づけられる)事で家の外でその人なりの活躍が出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
フェラにはそんな良い効果があるのですね!
積極的にやっていこうと思います。

お礼日時:2024/08/06 14:25

旦那さんはAV見てるの?


見てるのなら、わざわざ言わなくても
そっと近寄って、そのまま咥えたらいいよ。
旦那さんもアナタに言えない性癖あると思う。
咥えながら
「私を専用肉便器にして!」
と言えば男は興奮するから
アナタは自分で言った通りに犯されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
旦那は私がいないときに(出勤中など)見ているので、
その場面に遭遇することは出来ません。。
ストレートに言えるように努力します。

お礼日時:2024/08/05 08:25

私は男じゃないから男性側の気持ちはわからないけど、カミングアウトではなく、AVって見てみたい!と、興味あるフリをして、ままずは一緒に見るとかするのはどう?



見ながら、あなたが旦那さんにしたくなったとか言ってしてみては?

この作戦で旦那さんによい思いをさせてみるとか…、だめかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
たしかにそれもいいかもしれません!

ちなみに良い思い、とは具体的にどんなことでしょうか。。

お礼日時:2024/08/05 08:34

というか、旦那さんがAVを見ている時に傍らでやってあげたらどうですか?


だってAVのあとに、事に及ぶんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
avは私がいないときに見ているので、その場面に遭遇することは難しいです。。

お礼日時:2024/08/05 08:32

はいひきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいますよね。
素直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A