プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュ力低い人でも金持ち、イケメンなら恋愛可能ですか?

A 回答 (5件)

もちろんです。

コミュ力低くても、この世には必ず1人や2人は波長の合う女(基本的に会話が弾み、仮にお互い黙っていても気まずい空気にならない女)はいるので、そんな女と巡り会えれば可能です。あとは、基本的な性格が良いと、さらに恋愛可能性は上がります。
    • good
    • 0

可能


女があわせてくる。
    • good
    • 1

コミュ力低い人て、別れも早い。



自己中が多いだよね
    • good
    • 0

コミュ力とかいう、何の根拠もない力は宗教なので無視します


(英語だったら英検、漢字だったら漢検、などがありますが
コミュニケーション能力検定、というのは無いですからね)

恋愛は可能です
ランクを下げればいいんです

どんな人でも100人いたら100人から嫌われることは無いです
なので「自分のことを好いてくれる誰か」となら恋愛は可能です

問題は「自分もその人のことが好きになれるか」なんです
つまりどんな人でも「片想い」は可能なのですが
「両想いが成立する」となると難しい人が出てきます

イケメンや美人は告白成功率が非常に高い
つまり異性が100人いたら95人ぐらいが彼氏彼女予備軍になります

ところが不細工な人というのは、異性100人に対して、彼氏彼女予備軍が20人ぐらいしかいない
つまり告白しても大体拒否されて終わるんです

逆に言えば、告白を継続すればいつかは成功する
しかし、「極めて限られた相手」でしか成功しない
これが「非モテ」の可哀相な運命なのです

なので質問の答としては「相手のランクを下げて、継続すれば可能」ですが
そのような行為に対して「モチベーションが起きない」のであれば
不可能でしょう

能力的に可能だとしても、現実的に不可能になるということです
    • good
    • 0

コミュ力低い時点で恋愛は不可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!