プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テクニック云々は別の話なので置いておいてペニスの大きさ太さ長さ硬さなどありますが硬さが一番大事という人が多いです、アキレス腱ぐらいの硬さなら問題ないと言えますか?

A 回答 (4件)

禁根幹墾。

合格!
    • good
    • 1

挿入できる硬さがあればいいのでは?



sexは気持ちも大切ですしね。
    • good
    • 0

キュウリやナスと同じ硬度が有れば問題なしですな。

    • good
    • 0

こんにちは。


>女性に訊くとペニスは硬さが大事だ
→はい、その通りです。
>アキレス腱ぐらいの硬さなら問題ないと言えますか?
→違います。
 挿入出来る程度の硬さがあれば、良いのです。
 問題は、硬さを継続できるか です。
 挿入後、彼女がイクまで硬さを継続出来ることが重要なのです。

女性が男性器に求める条件は以下。
1.挿入出来る硬さがあること
2.彼女がイクまで硬さを継続出来ること
3.彼女の求めに応じて、何度でも再起出来ること
  
大きさは並(13cm)程度で充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A