dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という広告がありまして。
女性は大きさより、硬さだとか?

ねぇ、本当?
テクニックより硬さ命なの?

A 回答 (2件)

いやいや、間違いなくテクニック最強無双と言えるかと思います。


テクニック>>大きさ>>硬さと言えるかと思います。
これによって、女性がイク度合いが違いますからね。
    • good
    • 0

違いますわ。


心技体が如何に揃ったものであるか、問われるのは
そこですわ。
技術と演技のそれぞれに求められる細かい判断基準
があり、最終的な評価を決めるのはGOEと言われる
演技構成点、つまり技の完成度と表現力ですわ。
硬さや長さ、形状は単に基礎点に過ぎず、それ以上に
リンクインからフィニュッシュを迎えるまでの流れの
中に、如何に創造性と美しさ、ダイナミズムが感じら
れるかが真の価値を決めるんですわ。

硬さだけを活かしたスパンキングやハードな抜か2、
抜か3が出来たとしても、回転不足やエッジエラーが
あれば決してGOEは高得点とはならず、強者達が目指
す完成形は3回転ルッツ~3回転トゥーループ、そして
4回転アクセルへと流れる連続ショットですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!