電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の彼氏がいます。私と同い年です。
現在、週1のペースで会い、会うたびに行為をしています。
ある時、行為の頻度はどれくらいが理想かという話になった時、私は今が一番理想と言いました。しかし、彼は月1〜2回のペースが1番だと言っていました。つまり、今はちょっと多いってことです。正直そんなのレスの一歩手前じゃん!?と思ってしまいました。
彼曰く、もし私が性行為ができない身体になってもなんら問題がないそうです。欲の処理はひとりですれば問題ないと。私としてはせっかく会ったのならしたいな、と思ってしまいます。しなかった日はちょっと不完全燃焼な感じです。でも彼は、そういう行為を伴わない健全なデートでも十分満足できるみたいです。
別に現在の週一ペースから減らしたいとか、行為自体が好きじゃないとかではないみたいなのですが、私に魅力がないのではとショックです。彼が言うには、相手が誰であれこの気持ちに変わりはないとのことですが、、。
この気持ちわかる方いらっしゃいますか?私が別に落ち込むことじゃないんでしょうか。

A 回答 (5件)

年が若いから猿みたいにやると限らない。

貴方が無理な体になっても大丈夫、って太鼓判押してるんだから良いんじゃない?
月一でレスの手前、って決めるのも早計。

貴方にとって彼は単なる玩具と変わらないのかどうか?考える所だと思うわ。
    • 0

昨今、彼らの年代は俗に言う ”草食男子” の典型と言えるタイプの男と

視ましたね。

男の性欲その物に対して然程ムラムラしない、といって良いタイプかと・・
気持を切り替える事が面倒で一気にシフトチェンジ出来ないのです。

昭和の男は、SEX(女)、車、酒、が大好きな物でした。
平成後半の男子は、スマフォ(ゲーム)が中心でそれに伴う事が中心
女性には然程興味心は少ないと思います。

女性とSEXする性欲が乏しい男が増加しています。
それに伴って・・・
ソ-プランドの減少もある筈(社会の情勢も加味)
ラブホテルの利用頻度も減少(郊外型のラブホ)しているでしょ

貴女の付き合っている彼だけでは無く、ひ弱い男が増えた。
これは日本全体(男女共)に社会的にも言えるのです

つまり所得が増えないから自分が生きて行く事で精一杯なんです
ゆとり【金、心】が減少している日本
※高齢、少子化もその一つで有ると私は思います。
    • 0

こんにちは。

精力(性欲)は個人差が激しいです。
貴女の彼氏の場合は、
「月1〜2回のペースが1番だと言っていました」
とのことですから、21歳としては精力(性欲)は弱い方だと思います。
この年代だと、毎日とか、少なくとも週に2~3回はしたい と言う方が多いと思います。
>私が別に落ち込むことじゃないんでしょうか。
→はい、貴女が落ち込む必要はありません。
 彼は現状(週1)で充分満足しています。
 もっと少ない方が良いと言っています。
 なので、落ち込む必要はありません。

さて、改善策ですが、
1.彼の精力アップの努力をしてもらう
  筋トレとか、スタミナ食を取るとかで多少は改善します。
  (週一は長続きしません。月1~2を継続する程度の改善です)
2.別れて、精力の強い男を捜す
  その年代なら精力の強い男はいくらでも居ます。
  (むしろ彼のような男は少数派です)

どちらを選択するか、将来の事をよく考えてから決断しましょう。
    • 0

自分が気持ち良ければいいという彼氏さんですね。

あなたに魅力がないわけではなく、彼氏さんが言うように誰が相手でも結果は変わらないはずです。そういう男性とでも性行為をしたいと思う質問者様は今の彼氏さんとお似合いだと思います^_^体の相性も悪くないはずでは?(笑)どちらかが刺激を求めないかぎり長続きすると思うので安心してください。
    • 0

価値観の違いってやつですね。

。。

女性ってさ、付き合ってるうちは、性行為したい!ってしてくれるんだけど、

慣れてきたり、結婚して子供出来たりすると、性行為はしなくてもいい!抱き合ったり、手を繋いだり、愛撫だけでいい!って、やらしてくれなくなる人が多いです。。。

すべてとは言わないけど。。。
    • 0