アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提に同棲している彼氏がいます。
彼は性欲が限りなく薄く、私にも求めることは滅多にないですし一人ですることもしたこともないそうです。私以外の人間に性的に反応したことすらなく(AV女優さんや元カノ、そして男性含め)、またしたいという欲求もなく、アセクシュアルなのではないかと思っています。(間違った使い方をしていたら申し訳ありません)
一方で私は普通に性欲はあり、一人ですることはないのですが、彼とは愛情表現のひとつとして繋がりたいと思っています。嫌がる彼と無理矢理したいとは思えませんが(そもそも男性が嫌がったらできませんしね)、やはり定期的にしたいと思ってしまいます。
理想を言えば、自然な流れで(寝る前にじゃれてたらそのままなど笑)彼に求められたら嬉しいのですが、そもそも彼に性欲自体がほぼないのと、するにしても数日前からする日を細かく決めておかないと彼は心の準備が整わないそうで、そううまく行きません。なんとか行為に至ったとしても、彼はこなすのに精一杯のようで、私はあまり気持ちいいと特に思えないのです。ただ、してくれた感謝や嬉しさはあります。そして同時に罪悪感もあります。
何度も彼とはこのことで話し合いを重ねています。色んな策を練ったものの、お互いに満足できるところには到達できていません。酷い話ですが、私は根本的に彼の性欲(もしくはセクシャリティ?)に不満を持ってしまっているのだと思います。彼に積極的にしたいと思ってほしいのです。
私と彼は性欲の面でいえば根本的に合わないのでしょう。それでも彼が好きだし、結婚を真剣に考えています。難しい話ではあると思いますが、何かアドバイスをください。

A 回答 (2件)

彼の心臓に問題があれば、中々性交渉を持ちたがらないかも。

セックスってかなり心臓に来ますので。

彼、朝の勃起はありますか?
あるのならば、朝一緒に居られるときに、あなたから襲う。例えば、土曜にお泊まりして日曜の朝、彼にちょっかいを出しに行く。それでそうならないならば諦める。日曜ならば、時間がないからではなく、その気にならないからと解るので。

上手くいかないのならば、その場であなたがマスターべーションをすれば?それで彼が興奮することもある。
別れるのは、色々試してからでも良いのでは?
    • 1

いくら好きでも結婚は他の男を探すべきですね。

そんはセックスを嫌がる彼は勃起しますか?彼が勃起出来てセックスがたまにではあれ出来るならば子作りも可能かもしれませんが。ただあなたが普通に性欲がある女性なら結婚はやめておくべきです。男でオナニーもした事ないというのは明らかに普通ではないですよ。
    • 3