dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いお願いします。
(他の占いでも大丈夫です。)

彼は、私と結婚したいと思っているでしょうか?

A 回答 (4件)

本人に聞くのが一番当たります。

    • good
    • 1

思ってます。

    • good
    • 0

https://spiritual-tv.com/
水曜日20時〜
チャットで聞いてください。
    • good
    • 0

思っていないと思います


好きな相手がいるのに相談してくるのは 
相手からの積極的なアプローチがないから
元々貴方に結婚運はないと思います
結婚という共同生活ができるほどの
思いやりも常識も不足しています
彼は 私と結婚結婚したいとおもっているでしょうか
と 何の情報も与えないで 人に聞く 
という身勝手な思い込みで分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いが出来る方でしょうか?
なぜ、そういう言い方をされるのでしょうか。
私に至らない点があるところは本当に申し訳ありませんでした。

ただ、相手に対して指摘するのなら、「そういう質問の占いは出来かねる」「もっと具体的に説明してもらえると有難い」「質問の仕方を変えてほしい」「他所で占いをしてもらうのがいい」など、人格否定から入るのではなく、丁寧かつ具体的に説明出来ることが大事なのではないのでしょうか。

たったこの一文で、「貴方に結婚運はない」「何の情報も与えないで人に聞くという身勝手な思い込みで分かる」「思いやりも常識も不足」とても酷い言い方だと思います。
そんな風に言われたら
"そう思うならそう思って頂いて構わないです"
という意見になってしまいます。

この質問に対して、回答がしにくい、または回答が無ければ無いままで全然いいんですよ。運良く占って頂ける方がいたらそれはそれで有難い事ですし、質問に難があるのならそれ以上は言及しません。
悪口を言いたいのであれば、それはそれで構いませんが、指摘をするのにわざわざ人格を否定から入るような言い方をするのは辞めて頂きたいです。

お礼日時:2023/07/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!